ナンパなんてしなくていい!無理に肉食になるな!愛され男子を目指せ!

こんにちは!

 

 

しょーです!

 

 

そこのあなた!

 

  • 無理して積極的になろうかな...
  • 恋愛ってどうしたらいいかわからない...

 

f:id:s24b174v:20221223115151j:image

こんなふうな考えをしていませんか?

 

 

今回は世の中のオクテ男子の

 

 

考え方をガラッと変わるような話

 

 

していきたいと思います!

 

 

 

 

最初に言っておきますが残念ながら

 

最後まで読んでも

 

モテモテでウハウハにはなりません。

 

なぜなら、

 

 

  • 「好きな人に好かれたい」
  • 「自分にピッタリのたった1人のパートナーと結ばれたい」

 

 

という人に向けて書いているからです。

 

 

そんな方法を何章かに分けて

 

お話しできればなと思います!

 

 

 

悩みが解消されなく

 

 

モジモジくんのあなた!

 

 

好きな子に好かれたい

 

そんなあなた!

 

 

 

 

 

是非最後まで読んでみてください!

 

 

さっそく

 

話していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

よくある男性向けの恋愛本や記事は

 

 

自称千人斬りのナンパ師などが書いた

 

 

「このテクでモテモテ!」

「どんな女も秒速で落とせる!」

 

 

みたいな内容多いですよね....

 

 

それを読んでものすごく胡散臭さを感じつつも

 

「ひょっとして奇跡が....?」

 

期待してしまったことありませんか?

 

 

僕も実はあります.....

 

 

ですが

 

 

 

 

この世には残念ながらそんな奇跡ないんですよ

 

 

 

どんな女でも落とせるテクがあれば、

 

 

彼女ができず悩む男性は地球上に

 

 

存在していないんです。

 

 

女性は一人一人違うのだから、

どんな女でも落とせるモテ技などないのです。

 

ただ!

 

 

あなたが好きな人に好かれるためにできる

 

努力はあるんです

 

 

 

よく

「恋愛したければコミュ力を磨け」

 

なんて言いますがその方法

 

 

まで書いてあるものはなかなかありませんよね

 

 

スマートなデート術として

 

 

椅子を引け、ドアを開けろだの

レディーファーストと書いてありますが

 

 

「そもそもデートまでたどりつけないんですけど?」

 

 

と思うでしょう。

 

なぜなら

 

女性はまともにコミュニケーションできない男性とデートはしないのだから

 

 

恋愛における基礎

 

それは

 

「女性と自然に話せるようになること」

 

 

千人斬りのナンパ師は

 

 

「相手が好きな女だから緊張するんだ。色んな女性を口説けば余裕を持って付き合える」

 

 

と言います。

 

 

ですが

恋愛初心者は相手を好きじゃなくても

緊張しますよね。

 

f:id:s24b174v:20221223123526j:image

「初対面の女性とは目も合わせられない」

 

という男性も多いんです。

 

 

 

まず大事なのが

 

 

「異性に対する苦手意識を減らす」

 

 

ということ!

 

実際にどうやって

 

 

「異性に対する苦手意識を減らす」のか

 

 

次章で話していきたいと思います

 

是非お楽しみに!