友達止まり脱却法!

こんにちは!

 

しょーです!

 

 

今回は

 

友達止まりで終わってしまうあなた!

 

 

そんな悩みが解消される

 

テクニック

 

 

教えていきたいと思います!

 

 

最後まで読めばきっと

 

✅好きな子を振り向かせられる

✅相手をドキドキさせれる

✅相手が自分を意識する

 

f:id:s24b174v:20221225080800j:image

こんなことが起きちゃいます!

 

ですが

 

最後まで読まないと

 

 

一生非モテのあなたのままですよ!

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

それでは本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

「一緒にいて楽しいし居心地はいいけど、

男としては見られない」

 

と言われがち....

 

 

女性が男性に対して「女として意識させよう」

 

 

としたら

 

 

谷間や太ももをチラ見せするのが

 

効果的ですよね

 

 

 

一方、男性は見せるものがありません....

 

 

でも大丈夫です!

 

 

吊り橋効果って知ってますか?

 

 

つまり

 

 

ドキドキするから好きになる

 

 

前章でも話した通り「脳は騙されます」

 

 

だから、

 

 

ドキドキさせればいいんです!

 

 

実際に

 

 

「いい人だけどドキドキしない」

「一緒にいて楽しいけどトキメキがない」

f:id:s24b174v:20221225082018j:image

 

と女性はよく言います。

 

 

では、どんな時に女性はドキドキするのか

 

 

これは実際に女性360人に聞いた結果です!

 

f:id:s24b174v:20221225082034j:image

 

圧倒的に「頼りになる」と感じた時ですね!

 

 

そうなんです

 

 

女性がドキドキする瞬間

 

 

それは

 

 

  • 「頼りになる時」
  • 「男らしさを感じた時」
  • 「手を繋ぐ」などなど肉体的接触をした時

 

 

女性は、恋人には「男らしさ」や「頼りがい」

 

を求めます

 

 

「強いオス、守ってくれるオス」

       ↓

  安心して巣作りができる

       ↓

                     キュン

 

という動物的本能が女性にはあります

 

 

 

 

とはいえ、「俺はマッチョだ!!」

 

 

とアピールするとめんどくささを感じます

 

 

普段はシャイで優しい男性が

 

ふとした時に見せる男らしさ、

 

いざという頼りがいがキュンとくるのです!

 

  • ピンチの時に助けてくれた
  • 守ろうとしてくれた
  • 自分の苦手分野が得意だった
  • 尊敬できる、器が大きいと感じた

 

 

などなど

 

他にも告白前に

 

「手を繋ぐ」効果的です!

f:id:s24b174v:20221225083728j:image

告白前に肉体的接触がないと

 

「異性としてみられない」

 

 

と思われがち

 

初デートでは難しいですが

 

2回目、3回目のデートで試してみてください!

 

 

 

早く行動しないとあなたを「異性」

 

としてみてくれなくなりますよ!

 

 

 

ということで、ぜひ実践してみてください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!