初心者にオススメな出会い場所!

こんにちは!

 

 

しょーです!

 

 

今回は

 

 

初心者にオススメ場所を

 

 

教えたいと思います!

 

 

 

 

初心者に彼女ができない最大の理由は

 

 

「コミュニケーション不足」

 

 

です!

 

 

異性と話すのに慣れていないと

 

 

自然に楽しく会話できません。

 

 

ですが

 

 

 

これを最後まで読めばきっとあなたは

 

 

 

好きな人を手に入れるために

 

 

あなたは行動しているでしょう!

 

f:id:s24b174v:20221225224734j:image

 

 

逆に最後まで読まなければ....

 

 

 

恋愛の右も左もわからない

 

 

あなたのままですよ!

 

 

ぜひ最後まで読んで行動してみてください!

 

 

 

それでは本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

「コミュニケーション不足」

 

をクリアするには

 

 

これまで話してきた内容を学んだうえで

 

 

場数を踏んで慣れることが大切!

 

 

ということで、異性のある場所に

 

 

出かけてみてください!

 

 

 

「ちょっと待てどこ行けばいんだよ」

 

 

そんなあなたにオススメの場所教えます!

 

 

 

  1. コミュニケーション講座や話し方教室

 

f:id:s24b174v:20221225231614j:image

「とにかく話すのが苦手」

「あがり症で初対面の人と会うと

頭が真っ白になってしまう」

 

 

 

授業の中で会話の練習ができ

 

 

自分の問題点も教えてくれるそんな場所です!

 

 

さらに、同じ授業を受けていれば

 

共通の話題もあるため話しやすいでしょう!

 

 

 

2.ボランティア活動

 

f:id:s24b174v:20221225230543j:image

ボランティア活動に参加する人は

 

「人の役に立ちたい」

 

 

そんな人なので優しくて純粋な人が多い!

 

人との繋がりを求めて来る人も多いため

 

「仲良くなりやすい!」

 

実際に自分の友達でも

 

ボランティアから付き合った人います!

 

 

3.女性に人気の習い事

 

  • 料理

 

  • 英会話

 

  • 習字

 

  • ヨガ

 

  • 音楽   

 

などなど

 

 

最近では料理教室に通う

 

男性も増えているのだとか.....

 

 

同じ作業をするので話しやすいですよ!

 

 

4.趣味のサークル・オフ会・イベント

 

f:id:s24b174v:20221225231659j:image

共通の趣味がある人とは話しやすいし、

 

 

自己アピールの苦手な人も距離を縮めやすい!

 

 

 

 

以上4つ紹介しましたが自分に

 

 

 

合ったものを選ぶのがベストです!

 

 

初心者の方は

 

「出会い厨と思われるんじゃ?」

 

 

なんて思うかもしれませんが

 

新しく出会った人をお茶に誘ったり

 

「ご飯でもいきましょ」

 

連絡先を聞くのは普通のことです

 

 

初心者は失敗して当たり前!

 

 

「絶対に彼女作るぞ!」

 

と意気込まずまずは

 

 

「女友達ができればいいな」

 

という気持ちが大事!

 

 

自分のちょっとした勇気ある行動が

 

あなたを変えるきっかけになります!

 

ぜひ頑張ってください!

 

 

最後まで読んでください

ありがとうございました!