まずは女友達を作れ!

こんにちは!

 

しょーです!

 

今回は

 

「まずは女友達を作れ!」

f:id:s24b174v:20221226000745j:image

 

というテーマでお話ししていきたいと思います!

 

結論から言うと

 

 

「女友達ができる人」になれば

 

 

いずれ彼女はできます!

 

 

実際に友達だったけど 

 

 

真剣に思いを伝えてから恋愛感情に

 

 

発展するケース多いんです!

  

 

ではそんな

 

「女友達の作り方」の

 

コツについて

 

今回はお話ししていきたいと思います!

 

 

これを最後まで読めば

 

きっとあなたも

 

✅友達が増えた!

✅友達の作り方がわかった!

✅何をすればいいかわかった!

 

 

そんなふうに思えます!

 

逆に読まなければ

 

 

「女友達ができない....」

「何をすればいいのかわからない....」

 

 

そんなあなたのままですよ!

 

 

ぜひ最後まで読んで行動してみましょう!

 

 

 

 

それではいきます!

 

 

 

  1. 自分から誘う  

 

「友達の多いい人=愉快で魅力的な人気者」

 

 

なんて思う人いるかもしれませんが

 

違うんです。

 

「友達の多い人=自分から誘う人」

 

なのです!

 

 

日本人は自分から誘わない受け身な人が多い!

 

 

こんな経験ありませんか?

 

同級生と集まって「またご飯行こうね」

 

 

と言う話になっても誰も音頭を

 

 

取らないため結局遊ばない

 

 

そうなんです

 

「誘われたら行くけど自分から誘わない人」

 

 

めちゃくちゃ多いです!

 

f:id:s24b174v:20221225235020j:image

 

こんなデータがあるように

 

 

8割近くの人が遊びに誘わないんですよ!

 

 

 

「誘って断られたらどうしよう」

 

 

そんなこと考えないでどんどん

 

 

自分から誘いましょう!

 

 

 

2.親しき仲にも礼儀あり

 

友達にこそ気を使うべきです!

 

「モテたいならもっと痩せれば?」

 

 

なんて言わないし

 

 

それを言うのが真の友情ではありません

 

 

大切な人は大切に!

 

 

気づかいや思いやりをもって接すること!

 

 

3.好かれるよりも好きになる

 

「自分を好きになってくれ!」

 

 

とアピールするより

 

 

「あなたが好きなので友達になってください」

 

とアプローチするほうが断然仲良くなります!

 

 

「好きになるより、好かれたい」

 

と願う人は多いですが

 

 

そういう人ほど友達はできにくい

 

 

「相手の美点や魅力を見つけよう!

興味をもとう!」

 

 

 

 

とにかく自分から積極的に行動してみましょう!

 

 

今すぐLINEで「今度どこどこに遊び行こ!」

 

と友達に送ってみてください!

 

 

 

ちなみに初デート誘われて女性が行く

 

 

 

確率80%です!

f:id:s24b174v:20221226000547j:image

 

 

ちょっとした行動から今までの人生がガラッと

 

変わっていきます!

 

 

今すぐに行動しましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!