はじめまして!

 

はじめまして!

 

 

しょーです!

 

 

このブログでは、

  • 「なかなか好きな子に喋りかけられない」
  • 「大学こそ恋愛するぞ!と思ってたけど行動できない」
  • 「緊張しすぎて何喋っていいかわからない」

そんな方に

 

 

 

緊張をコントロールできる方法を習得し

嫌われないか不安で女の子に喋りかけれない

から脱却する

 

そして

 

 

自ら行動できるようになり

 

 

自信がついて

ここぞというタイミングで

告白ができるようになってほしい

 

 

 

という思いを込めて書きました!

 

でもなんでそんなことをするのか?

あなたはいったい誰なのか?

 

 

そのことについて私のこれまでの

過去の恋愛経験、体験から基づいて

 

お話しできればなと思います。

 

 

私は高校の頃好きな女の子がいました

 

 

 

ですが....

 

 

なかなか話せなく、話したとしても

話す内容がなく話が続かない....

 

 

逆に気まずい雰囲気になる

「なんで話しかけたんだろう」

 

なんて思うこともありました。

 

 

 

そして迎えた卒業式...

 

 

なんとか話をしようと声をかけて

思いを伝えようとしました。

 

 

ですが....

 

 

あと一歩で「好きです」の一言が言えず断念

好きな気持ちがモヤモヤのまま諦めることになりました。

 

 

 

「大学こそは!」

と意気込んで入学するも周りは髪を染め、垢抜けていて

 

高校よりも難易度が高くなっている...

 

 

 

正直もう一生彼女できないと思っていました

周りは付き合って彼女もいるのに....

 

 

そんな状態が続く中ある先輩から

声をかけられました

 

 

 

これが自分の人生が変わるきっかけでした

 

 

 

その先輩に恥ずかしながら今までの恋愛の話をして相談に乗ってもらうと

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

今まで話しかけることすら難しく、自分に自信がもてない僕が

 

 

 

 

女の子に気楽に声をかけることができ、

LINEではなく直接告白できるようになりました!

 

 

そして!

 

 

付き合うことになり今では一年近く続いています!

 

 

 

先輩に相談に乗ってもらってアドバイスをもらい

 

 

 

60日で

 

 

人生初の彼女ができ今では幸せな気持ちで自分に自信すら持てるようになりました!

 

 

 

 

その経験を踏まえて

 

 

今恋愛で苦しんでいる人を救いたい。

 

 

今自分に自信がなくても変わって欲しい!

 

 

 

という気持ちからこのブログを書いています。

 

次回からは、

 

 

好きな人を振り向かせるメソッドや

 

 

行動できるようになる方法をお伝えしていきます!

 

 

どうぞお楽しみに‼︎