好意を持たれたかったら「ややツンデレ」を目指せ!

こんにちは!

 

しょーです!

 

今回は

 

 

LINEやDMのやり取りでは

 

 

「ややツンデレ

 

 

がベストの法則

 

 

についてお話ししていけたらなと思います!

 

 

 

これを最後まで読めば

 

✅LINE上手になる

✅好感を持たれる

✅話しやすさを与える

 

 

あなたもこんなふうになれるでしょう!

 

 

逆に最後まで読まなければ

 

 

 

あなたは

「重い」

「めんどくさい」

 

f:id:s24b174v:20221224235822j:image

 

 

そんなふうに思われてしまいます!

 

 

そう思われないためにもぜひ最後まで

 

 

 

読んでください!

 

 

 

それでは本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

 

実はLINEが与える影響って

 

 

 

とても大きいんです!

 

 

 

下のデータによると

 

f:id:s24b174v:20221225064501j:image

 

 

6割近くLINEで「好きかも」

 

 

と思った女性がいます!

 

 

 

 

ではどうしたらそう思われるのか

 

 

 

 

 

LINEでは

 

「ややツンデレがベスト!

 

 

基本は相手に合わせつつやや控えめに

 

 

を心がけましょう。

 

 

じゃないと初心者の方はついつい

 

 

やりすぎてしまいます。

 

 

例えば

  • 返事がないのに何度も送る

 

  • 一方的に長文を送る

 

  • 文章に想い、気合いがこもりすぎている

 

  • 「今日は何してたんですか?」等、

     日記ふうのLINEを送る

 

 

  • 毎日、「おはよう」「おやすみ」を送る

 

  •  毎回メールに質問を入れる

 

などなど

 

片思いの段階では

 

「重い」「めんどくさい」

 

などプレッシャーになってしまうのです!

 

 

メールもキャッチボールなので

 

 

一方的にならないのがコツ!

 

 

 

相手に合わせつつ「やや控えめに」!

 

 

例えば相手の文章よりやや短めの

 

文章を返すとか

 

 

 

「つまらないと思われたくない」

「自分を知って欲しい」

 

 

という気持ちから長文を送ると

 

 

 

相手も「長文で返さなきゃ」

 

 

 

だんだんめんどくさくなってくる。

 

 

 

また相手が忙しいときや落ち込んでるとき

 

 

やたらテンションの高いメールを送ると

 

 

イラッとされることもあるので注意‼︎

 

 

 

文章だと誤解されることも多いので

 

 

シンプルが1番!

 

 

 

恋愛上級者になってくると

 

 

「会っているときはデレ、メールはツン」

 

 

これは勘のいい女性の心理を使って

 

 

「あれ?あたしのこと好きっぽかったのに

どうなんだろう?」

 

 

と気になって合わない間も

 

相手のことを考えてしまうのです!

 

f:id:s24b174v:20221225002939j:image

 

一方、初心者はこの逆です!

 

 

会っているときはあたりさわりない会話をして

 

 

デートのあとに

 

 

 

「今日はすごく楽しかった!

やっぱり〇〇さんは素敵な女性です!

ぜひまた会いたいです!」

 

 

 

好意を丸出しにすると

 

 

女性からしたら

 

「好きなのに行動できないのってなんなの?

男らしくない」

 

 

 

なんて思われてしまうことも......

 

 

 

とにかく

 

 

相手に合わせたペースで!

 

 

これを意識しましょう!

 

 

 

これであなたも好印象です!

 

 

 

今すぐに練習、実践して見てください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!