片思いの温度差

こんにちは!

 

しょーです!

 

今回は

 

 

片思いの温度差

 

 

についてお話しできればなと思います!

 

 

なかなか恋愛初心者が

 

デート

f:id:s24b174v:20221224153049j:image

ここまでたどり着くのって難しいですよね

 

 

実際僕も昔そうでした

 

「なかなかデートに誘えない」

 

「断られたらどうしよう」

 

 

そう思ってしまって

 

どうしたらいいのかわからない

 

 

そんな状態でした

 

 

 

ですが今回はそんなお悩みを

 

 

解消してあげたい!そう気持ちで

 

記事を書いています!

 

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

逆に読まないと

 

 

何も変われないあなたのままですよ!

 

 

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

「片思いの温度差」の理解が成功のカギ!

 

 

 

まずは片思いの温度差を理解しましょう!

 

 

そうすることで

 

正しいアプローチの方法がわかります!

 

 

 

 

恋愛はいずれかの片思いから始まるものです。

 

好きになった方がアプローチして

 

振り向いてもらうもの。

f:id:s24b174v:20221224153756j:image

 

 

一般的に女性は男性よりも恋愛に慎重です。

 

男性は「視覚」を重視するため一目惚れが

多いのに対し

 

 

 

女性は「フィーリング」を重視する人が多い。

すなわち

 

 

「感情」

 

 

ですね

 

女性は「話してみないとわからない」

とよく言います

 

好みの外見でも、話してみて

 

「合わない」

「楽しくない」

   ↓

「この人はないな」

 

 

と判断します。

 

 

恋愛で失敗するのは

 

最初の段階で好意を伝えすぎて自爆

 

 

あなたが「好きだ、付き合いたい」と

 

 

思っていても、

 

 

相手はまだ

 

「知り合い」「友人の1人」

 

と思っていて恋愛対象として見ていない。

f:id:s24b174v:20221224154950j:image

 

 

 

よって

片思いの鉄則は

 

 

 

 

前のめりになりすぎるな

 

 

メールやLINEなどを送りすぎたり

 

文章に思いがこもりすぎたり

 

会うとガッついたり

 

盛りまくったデートプラン

 

を提案すると「重い」と感じてしまいます

 

 

付き合う前段階では

 

「ご飯行きましょ」

 

 

気軽なノリで誘うと相手も気軽になれます!

 

 

 

恋愛初心者は「何もしないか、やりすぎるか」

 

の極端になりがち

 

 

大切なのはバランスです!

 

 

まずは気軽に誘って見てください!

 

 

ということで今回はここまでです!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!