女心を知れ!

こんにちは!

 

しょーです!

 

 

今回は

 

 

女心を知れ

 

f:id:s24b174v:20221224140317j:image

というテーマでお話しできればなと思います!

 

 

女心を知ることで今後の

 

 

行動が変わってきます!

 

最後まで読めば

 

✅どう行動すればいいかわかる!

✅より愛され男子になれる!

✅周りからの見方がかわる!

 

 

 

こんなふうに変わると思います!

 

 

 

逆に最後まで読まなければ

 

 

女性からは間違いなく愛されないでしょう....

 

 

それだけは回避したいあなた!

 

 

ぜひ最後まで読んでください❗️

 

 

それでは本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

女性心理を知る5つのポイント

 

  1. 女性は「感情」を重視する

(気づかいと思いやり)

 

女性を理解するキーワードは

 

感情

 

脳の研究でも

「女性はちょっとした仕草や表情、

 

態度から相手の

 

感情を読み取るのが得意」

 

f:id:s24b174v:20221224140938j:image

 

だから女性は

 

 

「勘が鋭い」

 

 

なんて言われるんです

 

 

 

気づかいや思いやりのある男子が愛される!

 

 

なのでとくに

 

「ありがとう」「ごちそうさま」

 

といった一言がないと

 

 

「気づかいできない男の人」

 

 

と思われてしまいますので気をつけましょう!

 

 

 

2.女性は感情で心が動く

「一緒にいて楽しい」がポイント

 

男性は単純なので 

 

「さすがですね!」「すごーい!」

 

なんて言われたら嬉しいですが

 

 

女性はそうはいかないんです

 

 

「感情」が入ってないと見抜いてきます

 

 

なので

 

 

「本気で興味を持って話を聞く」

 

 

これが大切です!

 

 

逆に上っ面めな褒め言葉は

 

「わざとらしい」「マニュアルっぽい」

 

と逆にマイナスな印象になってしまいます

 

 

気をつけましょう!

 

 

 

3.解決じゃなく「理解と共感」

 

女性が「仕事でこんなトラブルがあって...」

 

 

と話した時あなたは何を言いますか?

 

 

 

男性は「こうすればいいんじゃない?」

 

とすぐ解決策を言いがちです!

 

 

違うんです

 

 

 

女性は話を聞いて欲しいのです

 

 

なのでまずは真剣に耳を傾けましょう

 

 

 

「うんうん、それは辛いよね、わかるよ」

 

 

 

と理解と共感を表しながら聞くことが大切です!

 

 

それだけで女性は「聞いてくれてありがとう」

 

 

とあなたの優しさに感謝するのです。

 

 

 

 

ということで今回は3つ

 

お伝えしていきました!

 

 

好きなあの子を振り向かせたいあなた!

 

ぜひ今すぐに頭に叩き込んでください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

きっとあなたの未来は明るいです‼︎

 

次回もお楽しみに!