会話でやりがちな失敗

こんにちは!

 

 

しょーです!

 

今回は初心者が

 

 

会話でやりがちな失敗

 

 

についてお話ししていきたいと思います!

 

 

「この人イヤだな」

 

 

といったん悪印象

 

 

もたれるとそこからのリカバリーするのは

 

 

難しい....

 

 

会話力を上げることも大切ですが

 

 

それ以上に大切なのが

 

「気付かぬうちに地雷を踏んで、

自爆しないこと!」

 

 

これを最後まで読むことで

✅女性に悪印象を持たれなくなる

✅地雷を踏まなくなる

✅楽しく喋れるようになる

 

 

 

こんなふうに思えると思います!

 

f:id:s24b174v:20221224131836j:image

 

逆に読まなければ

 

 

 

 

気付かぬうちに女性が

遠下がっていくでしょう.....

 

 

 

そうならないためにも

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

 

では本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

 

女性がもっとも嫌うもの

 

 

それは

 

 

 

デリカシーのない発言

 

 

他人を傷つけるような発言

 

です!

 

 

世の中にはいろいろな

 

立場や事情の人がいるので

 

政治、宗教、病気の話は親しくなる前は

 

 

避けた方が無難。

 

 

またキャバクラや風俗の話を

 

楽しげにする男性もいますが、

 

不快に感じる女性は多いです。

f:id:s24b174v:20221224132608j:image

女性を軽んじるような発言はNGです!

 

 

 

まぁ、オクテ男子はこの辺りは

大丈夫だと思いますが

 

ここからです!

 

  • 自虐
  • 下ネタ
  • 毒舌
  • 悪口

 

お笑い芸人はこれらをよく話すので

 

 「これってウケるのかも」と誤解しがち。

 

 

 

 

よっぽど上級者でないと

 

 

「卑屈、下品、意地悪、ネガティブ

 

 

こんな印象を与えてしまいます。

 

 

 

自分の友達も会社の歓迎会で

 

 

「好みのタイプは?」と聞かれた時に

 

ツンデレ巨乳です!」と答えて

 

 

 

女性陣にはドン引きされたそう。

 

 

同性にはウケるため、つい披露して

 

しまいがちですが

 

 

恋愛対象外になりますので

 

要注意

 

です!

 

 

毒舌、悪口も

 

「意地悪、ネガティブ」

 

 

という印象を与えてかねません。

 

 

 

なにより、皆さんも他人に厳しい人より

 

優しい人と付き合いたいと思いませんか?

 

 

 

下手にインパクトを狙って

 

 

地雷を踏まないように気をつけましょう!

 

 

 

ということで、以上の4つを意識して

 

 

異性との会話楽しんでください!

 

 

今すぐ頭に入れて行動してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!