LINE告白からの脱却!

こんにちは!

 

 

しょーです!

 

 

今回は、

LINE告白からの脱却ということで

 

 

  • あと一歩で踏み出せない
  • 直接告白できない

 

 

という方に向けて

あと少しの勇気の出し方に

ついてお話ししたいと思います!

 

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

この記事を読む事で

 

 

好きな人に

 

 

直接アプローチができるようになり

勇気を持った行動が取れるようになります!

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

いつまで経っても

直接話せないあなたのままです

 

 

今の自分じゃダメだ!

 

 

そう思う方は最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

まずこちらをご覧ください!

 

f:id:s24b174v:20221222170213j:image

これはLINE告白がありかなしか

を500人の女性に調査した結果です

 

 

約6割の方がなしと答えていますね!

 

 

そして

 

 

f:id:s24b174v:20221222170733j:image

 

 

やはり

 

  • 直接伝えて欲しい
  • 本気かわからないから不安

 

 

と思う女性が大半です。

 

 

 

ですが男性からしたら

 

やっぱり男が告白しなきゃいけない

 

 

でもすごい緊張して顔合わせたらなかなか

 

 

「好きです」の一言が言えない

 

 

僕も男性なのですごく気持ちはわかります。

 

 

恥ずかしながら

僕も昔はあがり症で呼び出しても結局

 

 

最後の最後で断念した経験があります.....

 

 

 

 

そんな僕が変われた

 

少しの勇気が出る方法!

 

教えます‼︎

 

 

 

それは

 

「自分はすでに上手くいっている!

あとはこの状態を維持するだけなんだ!」

 

そう思い込むことです!

 

 

 

「バカか冗談はよせ」

 

と思うじゃないですか

 

 

 

本当なんです!

 

 

緊張しすぎてしまう人の

 

多くの原因は

 

「わからないから」

 

 

なのです!

 

 

例えば...

 

  • 好きな人の前で変なこと言わないか

上手に振る舞えるかわからない

  • 振られたどうしよう

 

 

 

そうした「失敗したらどうしよう」

 

 

という上手く行かない可能性を

意識してしまうから

 

不安や緊張

 

を感じてしまうんです。

 

 

 

あの有名な本田圭佑さんが

W杯などの大舞台で毎回結果出している

理由は

 

f:id:s24b174v:20221222174342j:image

 

  • 「俺はできる」
  • 「W杯優勝する」

 

 

と初めから成功前提

物事を考えているからなんです!

 

 

 

この考え方一つで大きく変わります!

 

 

ここまで読んでくださったあなた!

今すぐ実践してみてください!

 

 

 

きっと考え方が変わり

あと一歩で役に立ちます!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎