異性に対する苦手意識をなくせ!

 

こんにちは!

 

 

しょーです!

 

 

 

今回は前章の続きで

 

 

「異性に対する苦手意識をなくせ」

 

 

  

についてお話しできればなと思います!  

 

 

この記事を読み終わることには

 

あなたも今すぐ行動して

 

明日、明後日には

 

異性に対する苦手意識

 

 

なくしているに違いないです!

 

 

 

そして!

✅男女ともから愛される男性。

✅周りに「〇〇っていいやつだよな」

✅「〇〇君も一緒に飲みいこうよ!」

 

 

 

なんて言われるようになっています!

f:id:s24b174v:20221223131940j:image

 

 

 

逆に読まなければ

 

 

一生異性が苦手で日々、

 

しょんぼりしている

 

あなたのままです。

 

 

 

是非最後まで読んで

 

 

理想の自分を手に入れてください!

 

 

 

 

それではいきます!

 

 

 

 

「異性に対する苦手意識」

をなくすためのまず第一ステップ!

 

それは

 

 

【見た目を変える】

 

 

「でた、俺には無理だ」

 

そう思ったあなた!待ってください❗️

 

変われないあなたでいいんですか?

 

 

だれにだって変われるちょっとした

 

 

コツがあるんです!

 

 

女性の前でテンパってしまう原因は

  • 「自信がない」
  • 「女に慣れていない」

 

この2つが原因です!

 

 

自分に自信がないと

 

女性に話しかけられないし

 

接点も増やさないため

 

いつまでたっても「女慣れ」しない。

 

 

自信をつけるために手っ取り早いのは

 

そう、

 

 

見た目を変えることなんです!

 

 

僕もデブでダサくて超非モテだった頃

 

 

女性店員のいるコンビニやファミレスに

 

行くのも尻込みしました。

f:id:s24b174v:20221223134955j:image

もちろんスタバなんて

入ったこともありませんでした 笑

 

 

見た目にコンプレックスがあると

自らハードルを高く設定してしまい、

 

行動範囲が狭くなってしまうのです!

 

まずは接点を増やして慣れるために

 

服装と髪型

 

を変えてみてください!

 

 

見た目が変わるだけで

 

 

  1. 自信と余裕ができ人と接しやすくなる
  2. コミュニケーションがうまくいきやすい
  3. 他人は見た目で判断する

(見た目というのは顔ではなく服装や髪型)

 

 

周りを見回せば、イケメンが必ずしも

 

 

 

モテるわけではないと気づきましたか?

 

 

 

一方現実にモテているのは

 

「なんかいけてるふうの男子」

 

すなわち雰囲気イケメンです。

 

 

 

今では安くてオシャレな服が

大量に売られています!

 

また美容室も安くて

良いサービスを受けられます!

 

美容室も行きづらいイメージが

 

あるかもしれませんが

 

 

行ってみれば思ってるより

「ハードルが低かった」と気づくでしょう!

 

 

そのハードルを超えるだけで

 

 

恋愛力が飛躍的にアップ⤴️します!

 

 

なぜなら、オシャレ男子は少ないから!

 

ほとんどの男子は

 

「めんどくさい」

「コストもかけたくない」

 

が本音です、

 

 

そんな方々は!

プロに任せましょう!

 

服屋の定員や美容師さんに

全部お任せすればいいのです!

 

逆に自分で選ぼうとするとダメです!

 

 

 

「定員さんに合わせやすくて

爽やかな感じにしてくれて」といえばOK!

 

 

 

まずは見た目から変えて

自信

つけちゃってください!

 

 

 

 

今すぐ行動してみてください!

きっと明日から見える景色が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!