コンプレックスを味方に!

こんにちは!

 

しょーです!

 

 

 

今回はコンプレックスについて

お話ししていきたいと思います!

 

 

皆さんコンプレックスを

悪く考えすぎていませんか?

 

 

例えば、、、

 

 

「僕はチビだ」とか

「デブだ」とか

「ハゲだ」などなど

f:id:s24b174v:20221223154423j:image

そんなあなたに!

 

今回は

 

 

「実はコンプレックスは味方にできる!」

 

 

ということについてお話しして

いきたいと思います!

 

 

最後まで読めば

✅今までこんなことに悩んでいたのか!

✅なんか考えすぎてた!

✅自信が出てきた!

 

 

こんな気持ちになれると思えます!

 

 

ですが読まなければ....

 

 

 

いつまでたってもコンプレックスを

 

ネガティブな捉え方で

 

下を向くような生活をしてしまいますよ!

 

 

 

 

 

ぜひ最後まで読んで胸は張って

いきていけるようにしましょう!

 

 

 

 

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

女性によって好みはありますが、

日本の女性は好みの幅が広いようで

 

 

欧米の男性は 

「僕の国では、長身でガタイが

よくないとモテないのさ!」とよく言います。

 

 

韓国の女性も「韓国では男らしい

マッチョがモテる」と言うそうです。

 

こんなデータがあります

 

 

 

Q.あなたが絶対に結婚したくないのは

どんな男性ですか?

 

【ハゲ】

  • 東京     31.7%
  • ソウル    55.0%
  • 上海     49.7%

              

【身長が自分より低い】

  • 東京     29.3%
  • ソウル    58.9%
  • 上海     49.7%

 

と言うふうに東京では、

7割近くの女性が

「チビでもハゲでもかわいませんよ」

 

とこたえているのです!

 

f:id:s24b174v:20221223165752j:image

 

むしろイケメンの方がに苦手と言う

女性の声も実は多いんですよ!

 

 

 

最大の問題

 

それは

 

「コンプレックスを気にして

自信のない態度を取ること」

 

なのです!

 

 

顔や体型、毛量

 

に難があっても愛されている

 

男性はいくらでもいます

 

 

 

そんな人に共通しているのは

 

 

「明るさです」

 

 

つまり!

コンプレックスを笑えるひとは

 

周りを明るくさせ

 

好印象を持つことができるのです!

 

 

 

変にコンプレックスを隠さず

 

むしろプラスに捉えて味方につける!

 

 

 

 

そうやって生きるだけで

 

自信が持てて

 

おおらかで楽しい人という

イメージになります!

 

 

今すぐ行動してみてください!

きっと明日から周りからの

 

見られ方が変わって

自信が持てるようになっていきます!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

次回もお楽しみに!