恋愛したいならこれを気をつけろ!

こんにちは!

 

しょーです!

 

今回は恋愛においてこれは

 

 

気をつけないと一生変わらない!

 

という

 

極秘情報

f:id:s24b174v:20221223172708j:image

 

をお話ししていきたいと思います!

 

 

 

  • 話しかけても1回止まり
  • なかなか女性との距離を近づけない

 

 

そんなことを思っているそこのあなた!

 

 

これを最後まで読めばきっと

あなたの印象も変わり

 

「まだ話していたい!」

「何度も話したい!」

 

あなたもそう思ってもらえるように

なります!

 

 

逆に読まなければ.....

 

1回喋る止まり

のあなたのままです!

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

ぜひ最後まで読んで

明日から明るい未来を手に入れてください!

 

 

 

 

それではさっそく本題に

入っていきたいと思います!

 

 

 

 

「恋愛したいならこれを気をつけろ」

のこれとはズバリ!

 

 

 

第1印象です!

 

「そんなこと知ってるよ」

と思っていたそこのあなた!

 

 

 

第一印象(たった3秒)で

 

2年間

 

その印象は続くと知っていましたか?

 

 

 

 

そうなんです

 

 

第一印象をしくじるだけですでに

2年間もしくじっているのです......

f:id:s24b174v:20221223174543j:image

 

でも落ち込まないでください❗️

 

最後まで読めばきっとこれから

 

変わった自分になれるはずです!

 

 

 

では

 

 

どうしたら第一印象がいい人になれるのか?

 

 

 

それは

以下の5つのポイントがあるんです!

 

 

  1. 表情
  2. 視線
  3. 口調
  4. 相づち

 

 

ではなぜこの4つが大切なのか

解説していきたいと思います!

 

 

まず

 

1、表情

 

1番大事と言っても過言ではないのが

 

そう、「表情」

 

コミュニケーションが苦手な男性は

 

 

「表情が硬い人」が多い!

 

f:id:s24b174v:20221223192222j:image

 

いくら美男美女でも

能面のような無表情だと

 

 

「不気味そう」「怖そう」

 

 

と言ったマイナス

 

印象になってしまいます!

 

笑顔で話すのを心がけましょう!

 

 

 

ちなみに

 

次章では笑顔のエクササイズについて

お話ししたいと思います!

お楽しみに‼︎

 

 

2、視線

 

視線がキョロキョロさまようと

 

落ち着きのない印象を与えてしまいます

 

かと言って

 

 

じーーっと

相手の目を凝視すると圧迫感を感じます

 

 

ベストは相手が顔を見てきた

タイミングで目を合わせること!

 

実際に僕もやっていて

話しやすくなりました!

 

 

3、口調

 

緊張すると小声でボソボソしゃべったり

 

つい早口になりがち!

 

 「落ち着いた口調でハッキリしゃべる」

 

これが大事です!

 

 

 

4、相づち

 

これはちょっと難易度高めです!

 

やはり無言で聞いていると相手は

 

 

「地蔵と喋っているのかな?」

という気分になります

 

 

 

大切なのは「リアクション」

(声や表情、仕草で感情を表すこと)

 

 

例えば「そうなんだ!」「なるほどね!」

 

 

以上の4つを意識するだけで

 

あなたが相手に与える印象は

 

 

 

 

全然違うでしょう!

 

 

ぜひ好きな人に好印象を‼︎

 

 

今すぐ練習して実践してみてください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!