恋愛したければ表情から変えろ!

こんにちは!

 

しょーです!

 

 

今回は

前回予告した通り

 

 

「表情の作り方」

 

 

について詳しく解説して

いきたいと思います!

 

 

 

欧米人は目があったら微笑むの

 

デフォルトですが、それは

 

欧米人が底抜けに陽気なんじゃなく

 

 

 

単なる「慣れ」

 

 

 

「習慣になってるから反射的に

笑顔が出るだけ」のことなのだとか...

 

 

 

 

f:id:s24b174v:20221223232744j:image

やはり写真のように素直に笑えると

 

 

印象は大きく変わりますよね!

 

 

この記事を最後まで読めばきっとあなたも

 

 

 

✅素直に笑える

✅相手への印象をガラッと変えれる

✅自信を持てる

 

 

こんなふうに変われます!

 

 

逆に読まなければ

 

 

  • 「機嫌悪そう」
  • 「怖そう」

 

 

そんなふうに思われてしまいます!

 

 

 

 

ぜひ最後まで読んで今すぐにでも

 

 

チャレンジしましょう!

 

 

 

それでは本題に入っていきましょう!

 

 

 

 

なぜ表情が硬いのか

 

 

それは約30種類の表情筋

 

が衰えているから筋肉が

 

 

スムーズ動かないのです!

 

 

運動不足だと体動きませんよね?

 

それと同じなんです!

 

 

 

 

ではどうすればいいのか

 

 

簡単です!

 

エクササイズをしましょう!

 

 

笑顔のエクササイズ

1.「アエイウエオアオ」と大きく口を

開けて発声しながら顔をストレッチ

 

 

2.イーっと真横に口を広げ口角を上げる

 

 

3.口元が笑っていても目が笑っていないと

 

不自然なので、目を細めて目尻を下げる

 

このとき「エヘヘ」「イヒヒッ」

 

と声を出してみる

 

 

以上の3つです

 

 

 

ここでとても大事な注意点です!

 

 

 

絶対に1人でやりましょう

 

はたから見ると恐怖です笑笑

 

 

ぜひ自撮りなどしてより自然に笑えるように

してみてください!

 

f:id:s24b174v:20221223235338j:image

 

表情を鍛えるこれがとにかく大事です!

 

 

 

 

ぜひ今すぐにでも鍛えてください!

積み重ねがあなたの笑顔を良くします‼︎

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに!